スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月15日

WE M14 EBR コンバージョンキット入荷しました。

WE M14 EBRコンバージョンキットが入荷しました!


・アルミ削り出しレシーバー
・実物から採寸されたリアルなサイズ

・ショートアウターバレルアッセン(専用サイト及び、専用ハイダー)が付属。
・インナーバレルも付属していますので、別途ご用意頂く必要がありません。

・Gripには、EBRのロゴがしっかりと入っています。

・スコープを載せる際に必要となるクリップガイド部分の20mmショートレールも付属

・ストックは、Mk14MOD0タイプの可変式ストックをはじめとして各所細かいところまで再現しております。




・組み込みは、WE M14GBBを分解したことのある方なら簡単にできます。
(早速組み込んで見ましたが、基本的に加工は必要はありませんでした。1点だけ注意点がありますが、そこは組み込み注意点を記載した簡単な説明書を入れております)
・アフター体制も万全。組み込み依頼はお受けしておりませんが、パーツを紛失されたり、破損されたりした場合でも有償となりますが、ご用意しております。

せっかく組み込んだので、作動動画もご用意致しました。

・ストック部分が純正の樹脂から金属に変わった為、心地良い金属音がします。
・作動面は、従来のM14と変わることなく快調に作動しております。(室温20度前後)
・箱出し状態の本体を使用しており、EBRキット組み込み以外の加工はしておりません。

気になるお値段ですが、
参考上代¥65,800-(税別)です。
本日より商品の発送を開始しております。
商品のお求めは、お近くの小売店様までどうぞ。


当ブログを管理しております、エンテン株式会社はWE Airsoft社の日本総代理店(オフィシャルディーラー)に認定されました。
WE Airsoft代理店一覧

今後もその期待に応えるよう、充実した商品及び情報のご提供や、アフターサービスの充実に取り組んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

注)弊社取扱の正規輸入商品には、外箱に弊社の社名が入っております。
  ご確認の上、お買い求め下さい。
  
タグ :WEEBRM14GBB


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)WE