スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月11日

Glock セレクターレバー!!

DETONATOR次の新商品は、

Glock18C対応
「スティールセレクターレバー」です。

それも、一気に3種類登場!!

一つ目
東京マルイ対応(純正形状)


2つ目
KSC対応(純正形状)


3つ目
KSC対応+FPG(薄型)


セレクターレバーってカスタム品なんて必要なの?
ってお声もあるかと思いますが、

純正は亜鉛ですので、使っていると消耗します。フルオートなんかで撃っているとセレクターが切り替わってしまうなんてことも。

KSCの場合は、個体差もありますが購入時点でセレクター部分が緩くセミ/フルの切り替えがしにくい物があります。そんなこともあっさり解決。(金型が痛んでるからって噂も)

スティール削り出しなので、ゲーム中に落として壊れたなんてこともなくなります。

・ちょっとテンションの高いセレクタースプリングとベアリングが付属してます。
ですので、純正の時よりもセレクターの動きが、程良い感じに固くなります。

・安心のDETONATOR印の商品。精度抜群で組み込みも簡単♪

・KSC 用(薄型)はKSC FPG 、Magpul FPGどちらにも対応

・何気ないパーツですが、交換するとイメージがピシッとしまりますよ。


お値段は、
東京マルイ用が ¥4,500-(税別)
KSC用(純正形状、薄型共に)¥5,800-(税別)

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。


  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)Detonator