スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月11日

Kimber SIS タイプ グリップセフティー

皆様の熱ーいご要望にお応え致しまして、商品化致しました。
その商品は、

東京マルイM1911シリーズ対応「Kimber SISタイプグリップセフティー」です。


このナミナミのラインが特徴ですね。

某台湾メーカーから、東京マルイM1911シリーズ対応のKimber SISのコンバージョンキットが発売されて以来数多くのお客様から、
「私のSISは、グリップセフティーが正しい形状じゃないので画竜点睛を欠く状態になっています。」
「WA用は有るのに、マルイ用が無いなんて納得がいきません」
などなど、多数のご意見を頂いておりました。

今回のラインナップは、
スチース製のスチールブラック
参考上代¥12,000-(税別)


ステンレス製のステンレスシルバー
参考上代¥12,500-(税別)


の2種類となっております。
もちろん、削り出しです。

ちなみに、このタイプのグリップセフティーはKimberでは「タクティカル タイプ」としてされており、
SISシリーズだけではなく、
ウエスタンアームズがモデルアップしたことでは有名ですが、
「Warrior」や


その他、トイガンとしてはモデルアップされていませんが、
「Covert II」


「Ultra Aegis II」


鱗みたいなセレーションの「Raptor 」

に使われています。

最後のワンピースがはまらなくて、お困りの貴方。是非、お求めくだささい。

好評発売中です。
Anvil商品をお取り扱いのお近くの小売店様までどうぞ。

  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(2)Anvil