スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年09月06日

WA M4対応 ベアリングハンマーと動画

さてさて、先日もちょっとご紹介しましたがWA M4用のベアリングハンマーが入荷しました。




見ての通り、ハンマーヘッドにベアリングが組み込んであります。


純正ではここの部分でかなりのエネルギーロスが出ていたのですが、ベアリングを組みこんだ事によりボルトとの摩擦が大幅に減る為、作動の安定化及び省エネ効果があります。

その効果は、組み込んだ後チャージングハンドルを引いた時から実感できます。

シアも付属していますので、併せて換えるとトリガーの切れが良くなりますよ。

CNC ステンレス ベアリング付きハンマーセット ¥13,500-(税別)


 組み込みの際の注意
先日のMURの組み込み記事の中にて組み込み方をご説明させていただきましたが、本体側の個体差によってはハンマースリーブ(純正パーツNO.130)が入りにくい物があります。ハンマー等で叩き込んでしまうようにご説明しましたが、純正と同じ位の力ではまるようにハンマー側の穴の内側をヤスリ、リューター等で軽く削るとよりスムーズに動く事が分かりました。



フレームは、Prime MUR-1,ハンマーはベアリングハンマーが組み込まれています。
ボルトは、純正品となります。

  


Posted by Anvil  at 18:50Comments(4)Prime