2017年08月23日

SCAR用の便利アダプター

AngryGunよりSCARに対応したちょっとしたパーツが発売になりました。
SCAR用の便利アダプター
SCARは、純正のパーツ状態ではQDスリングスイベルを取り付けることが出来ず、QDスリングスイベルを愛用されている方にはちょっと不便な状態でした。
そこで、使い勝手の良い場所に、簡単にQDポイントを設置できるパーツがAngrygunより発売になりました。

取り付けは簡単で、アッパーレシーバーの後方のネジを交換するだけです。

対応も、東京マルイ次世代とWE AirsoftのSCAR電動ガン、ガスブローバック問わずお使いいただけます。

お値段は、3,500円(税別)となっております。

SCARの使い勝手がよくなるパーツですので、SCARユーザー様にはお勧めの一品ですよ。

好評発売中です。
商品のお求めは、お近くの小売店様まで。

Twitterもやってます。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English






同じカテゴリー(Angrygun)の記事画像
VLTORタイプSCAR GEN2ストックアダプター
次世代M4のリコイルアップ
マルイMWSにCQDスリングアダプターを。
マルイ M4ガスブローバック用アウターバレル
精度重視。WE M4用のホップアッップチャンバー
LVOAに合わせた長さのアウターバレル
同じカテゴリー(Angrygun)の記事
 VLTORタイプSCAR GEN2ストックアダプター (2017-04-24 20:32)
 次世代M4のリコイルアップ (2017-03-10 20:00)
 マルイMWSにCQDスリングアダプターを。 (2016-12-08 20:18)
 マルイ M4ガスブローバック用アウターバレル (2016-02-16 20:46)
 精度重視。WE M4用のホップアッップチャンバー (2015-07-25 20:02)
 LVOAに合わせた長さのアウターバレル (2015-03-16 19:40)

Posted by Anvil  at 21:01 │Comments(0)Angrygun

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。