2016年01月14日

M&P9 Performance Center Ported カスタムスライド


このスライドを待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか?
ガン雑誌にも出てきていた、S&W M&P9 のPerformance Centerのカスタムスライドで、
今流行のスライドにドットサイトを直接載せるタイプです。
それが、東京マルイ M&Pシリーズ対応にて登場いたしました。
直付けドットサイト仕様のスライドは、エアガン用ではGlock用は各社より発売されておりますが、M&P用スライドでは初となります。

Glcokは、G18Cをベースにすることによりスライドの上部を一段下げる事が出来ますが、
M&Pでは、スライドの天井ギリギリまでプリーチユニットが入っているので、ドットサイトを載せるスペースを作るとブリーチと当たってしまいます。そこで、今回NOVAではこの問題を解決するために、薄型の専用ブリーチと、専用のローディングノズルを新たに作製しました。ノズル形状は、Glock18と似た形状ですが、より大口径仕様になっています。(ピストンカップも付属しております)

このことにより、実物同様の形状を再現することができました。

サイズは2種類。
純正サイズの


カスタムサイズの


ドットサイトを載せる部分はS&W独自のC.O.R.E.システムを再現
(Competition Optics Ready Equipment)

樹脂製(実物同様)リアプレートを外し、実物では各種専用マウントを取り付けることにより、様々なメーカーのドットサイトを載せることが出来ます。
今回のスライドは、RMRドットサイト対応のベースのみ付属しております。
(レプリカの RMRドットサイトに対応)

内蔵コンペンセイター


S&W のパフォーマンスセンター刻印


専用の背の高い、リアサイトとフロントサイトもキッチリと再現しております。


樹脂パーツ以外は、アルミ削り出しです。

お値段は、どちらのサイズも¥51,000-(税別)となっております。

実用性だけではなく、コレクションアイテムとしても良い一品なのではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。


Enten | Facebookpage for English






同じカテゴリー(NOVA)の記事画像
S70のスライド入荷しました。
アルミアウターバレル色々入荷しました。
NOVA カスタムフレーム第二弾
HI-Capスライド始めました。
レール付きフレーム
同じカテゴリー(NOVA)の記事
 S70のスライド入荷しました。 (2012-05-26 19:00)
 アルミアウターバレル色々入荷しました。 (2012-04-06 20:45)
 NOVA カスタムフレーム第二弾 (2011-09-09 22:00)
 HI-Capスライド始めました。 (2011-07-27 22:00)
 レール付きフレーム (2011-02-02 23:30)

Posted by Anvil  at 22:05 │Comments(2)NOVA

この記事へのコメント
このスライドにセットになっているピストンとピストンカップを破損させてしまったのですが、パーツのみで販売はしていませんか?宜しくお願いいたします。
Posted by kkk at 2016年05月05日 23:44
kkk 様

お問い合わせのパーツは、別売しております。
スライドをお買い求め頂きました、販売店様へご注文をお願い致します。
Posted by AnvilAnvil at 2016年07月08日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。