2015年07月03日

WE SCAR-Hのガスブロが入荷しました。

メーカーさんが、製作発表をしたのが数年前の冬でした。
長い間発売まで掛かりましたので、いつ出るのですか?とのお問い合わせが多い機種でした。
それが遂に、この夏前の最高の時期に発売になりました!
WE SCAR-Hのガスブロが入荷しました。

基本的には、SCAR-Lのユニットを踏襲しつつ、
7.62mm用のマガジンの外側を使用した大容量ガスタンク仕様となっており、作動性を向上させています。

色は、TANと

Black

の2種類。

セレクターは、現行型の物を再現。


ショートアウターバレルピースも付属しており、このピースを組み替えて頂ければ簡単に短い「CQC Ver.」に変換することができます。
WE SCAR-Hのガスブロが入荷しました。

マガジンの装弾数は30発。
マガジンには、バンパーが取り付けられているので注入バルブの位置が放出バルブの下側に設けられています。
WE SCAR-Hのガスブロが入荷しました。

もちろん、通常分解は実銃通り。


ハイダーは、スティール製の物が標準装備


お値段は、どちらの色も
本体 61,000円(税別)
予備マガジン 10,500円(税別)
となっております。

これからの、ガスブローシーズンでは大いに活躍するのではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。
Enten | Facebookpage for English

Posted by Anvil  at 20:01 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。