2013年05月14日

Glockの便利パーツ入荷しました。その3

今回は、Glock19にGlock17のマガジンを使用する為のグリップエクステンションです。
Glockの便利パーツ入荷しました。その3

このパーツの効能は、Glock17のマガジンを使用したときに見た目がよくなります。
Glockの便利パーツ入荷しました。その3

なんでこんな物が必要なの?という疑問があると思いますが、
Glock17のマガジンを使うメリットは、
1,標準状態より装弾数が増える(実物と同じ効果)
2,ガス室が増えるから、作動性が向上する

があります。

KJとWEのGlock19に対応。
(KJのG19には、マルイG17用のマガジンが使えます)

もちろん、リアル刻印仕様
Glockの便利パーツ入荷しました。その3
お値段は、¥1,200-となっております。

お手持ちのG19を、もうちょっと元気に動かしてみませんか?
Glockの便利パーツ入荷しました。その3
好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで

Glockの便利パーツ入荷しました。その3




同じカテゴリー(Guarder)の記事画像
ピンクのフレームG19
Glockの便利パーツ入荷しました。
同じカテゴリー(Guarder)の記事
 ピンクのフレームG19 (2013-11-16 21:37)
 Glockの便利パーツ入荷しました。 (2013-05-10 21:00)

Posted by Anvil  at 20:04 │Comments(0)Guarder

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。