2012年11月13日

究極に軽いマガジン(マルイ Hi-Cap用)

Black Talonより、究極に軽い東京マルイ Hi-Capシリーズ用マガジンが入荷いたしました!

どんだけ軽いのかと言いますと、

東京マルイ Hi-Cap純正マガジンは、
「379g」

に対して
Black Talon
スーパーライトウエイトマガジン
「126g」

3分の1の重量です。

このマガジンを3本持っても、純正マガジン1本と重量は変わりません。

ちょっとでも装備を軽くしたい人にとってはうってつけのマガジンではないでしょうか。

そこで心配になるのが、強度の面です。軽くするために無理な設計になっているのでは?と思われるかもしれません。それは、ご安心下さい。
マガジンの本体は軽量化の為に樹脂を使っているのですが、ただの樹脂ではありません。
とにかく丈夫な高機能樹脂を使っているのです。

この様に、体重85kg(11/12現在)の私が全体重をかけて上から乗っても、壊れるどころか、たわむ事すらありませんでした。


マガジンのボトム部分は、アルミ製となっておます。
マガジンベースはゴム製の物を使用しており、マガジンボトムの破損防止も兼ねています。
なので、2m位の所から落としても破損しません。


注入バルブは日本仕様となっており、ガスも入れやすくなっております。

作動性は?という疑問も有るでしょうが、全く問題ありません。
( あえて言うなら、ガスを入れる時間をちょっとだけマルイ純正よりも長く入れてあげて下さい。)
そうすれば、快調に作動します。



そんな素敵なマガジンの気になるお値段ですが、
オーププンプライスとなっております。
お取り扱いのある小売り店様へお問い合わせ下さい。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。



Enten | Facebookpage for English

Posted by Anvil  at 21:20 │Comments(0)Black Talon

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。