2008年08月27日

Magpul XTM Rail Panel

Magpul XTM Rail Panel

Magpul から新しいレールカバーが出ました

通常ならば、1枚1色だったレールカバーが4色使って組み合わせることができます

Black、Olive Drab、Dark Earth、Foliage Greenの4種類で人とは少し違うレールカバーはいかがですか?


Magpul XTM Rail Panel


ぱっちん、ぱっちんと左右からレールにはめていきます

やみつきになってしまいます


でもはめるのはいいけど、はずすのはどうしたらいいのかな?

説明書を見ると.....  ん?んんっ?


Magpul XTM Rail Panel

カートを使ってるではないか!?

そんなものは部屋に転がってないので、マイナスドライバーでコチコチと外してしまおう

確かに考えると、戦場にマイナスドライバーなんて持っていかないですよね

どんな状況でも知恵が必要です


そんなことを考えながらコチコチとパネルを外していくのでした


Magpul XTM Rail Panel





同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
東京マルイMK46の強化パーツ
KSC M4用の新型チャンバーです。
Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。
年末のあれ(WW2 記念モデル)
今年一年ありがとうございました。
KSC対応アウターバレル
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 東京マルイMK46の強化パーツ (2020-01-30 19:45)
 KSC M4用の新型チャンバーです。 (2012-10-06 20:23)
 Glock Gen.4 frame in Progress GEN4作ってます。 (2012-03-09 14:56)
 年末のあれ(WW2 記念モデル) (2011-01-27 22:00)
 今年一年ありがとうございました。 (2010-12-31 19:00)
 KSC対応アウターバレル (2010-05-11 20:00)

Posted by Anvil  at 17:54 │Comments(0)製品情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。