2008年08月20日

WA M4用ボルト入荷しました。

 






WA M4用「アルミボルトキャリア」が遂に入荷いたしました!!

改良を重ね、試作品より1g軽い75gとなりました。


以前掲載した試作品




















作動を重視される方には、最適な仕上がりとなっております。


ガシガシ作動させて、遊んでください。
















Prime WAM4-003 CNCアルミボルトキャリアー-WA M4シリーズ対応 ¥17,800-(税別)








同じカテゴリー(Prime)の記事画像
Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド
P-99のスライド再入荷してます。
Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。
KSC M4用の削り出しレシーバーセット
WA M4用ヘビーバレル(Prime製)
WE M4用NOVESKEレシーバー
同じカテゴリー(Prime)の記事
 Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド (2017-08-21 20:00)
 P-99のスライド再入荷してます。 (2016-09-06 20:07)
 Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。 (2015-04-07 20:36)
 KSC M4用の削り出しレシーバーセット (2014-10-02 21:21)
 WA M4用ヘビーバレル(Prime製) (2013-03-12 20:00)
 WE M4用NOVESKEレシーバー (2012-09-26 21:10)

Posted by Anvil  at 18:22 │Comments(3)Prime

この記事へのコメント
市販されているものには「スチール」ボルトしかなく、値段も3万近くするのですがこのアルミボルトとはどういった違いがあるのでしょうか
Posted by 購入検討中 at 2008年10月21日 23:58
純正のボルトキャリアは破損しやすかったのですが、こちらのアルミボルトは強度は問題ないのでしょうか
Posted by 検討中 at 2008年10月24日 18:48
購入検討中 様

スチールとアルミの違いにつきましては、
 スチールは、純正と同等の重量を持ちつつボルトキャリアの強度を上げた物となります。純正のリコイルを味わいたい方向けです。
 アルミは、燃費・サイクルを向上を目的としたも物です。もちろん、ボルトキャリアの強度はスチールには及ばないものの、純正以上の強度を持たしています。但し、リコイルは、純正、スチール製物と比べて若干弱くなります。

アルミ製ボルトキャリアにつきましては、現在再生産をかけております。
入荷まで、しばらくお待ちください。
Posted by AnvilAnvil at 2008年10月29日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。