2011年12月12日

HKのロゴ入ってます。

WEのHK416。+Eよりリアル刻印レシーバーセットが発売されておりますが、
HK416ユーザー様待望の最後のピースが登場いたしました。
HKのロゴ入ってます。

それは、
「HK ロゴ入り ボルトキャリアアッセンブリー」
です。
HKのロゴ入ってます。
旧システム時代には、純正の状態で刻印の入っていた物も有りましたが、
オープンチャンバーシステムに変わってからは、どこらかも発売されておらず、
この為に、新システムへの移行を躊躇していた方も多かったのではないでしょうか?

ローデングノズルなどの中身パーツも付属しております。このまま本体に付属しているボルトキャリアと交換して頂ければ、買ったその場からお使い頂けます。

お値段は、¥13,500-(税別)です。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

※WE Airsoftより純正パーツの提供を受け、日本総代理店(エンテン株式会社)において刻印を入れた製品となります。

HKのロゴ入ってます。




同じカテゴリー(+E)の記事画像
WE リアル刻印レシーバー第2弾!
同じカテゴリー(+E)の記事
 WE リアル刻印レシーバー第2弾! (2011-11-29 21:00)

Posted by Anvil  at 21:00 │Comments(0)+E

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。