2011年08月26日

Prime 削り出し グリップ 実物との比較。

Primeへ実物との比較写真が欲しいと要望したところ、送ってきてくれましたので公開させていただきます。
(左側が、実物。右側が、Prime製となります。)





うーん...
はっきり言って実物のほうが仕上げは悪いです。


発売から約2週間が経過し、国内外の皆様からたくさんのご質問をいただきました。

Q、写真ではわかりにくいのですが、グリップは1ピース構造なのですか?それとも2ピースなのですか?
A、2ピースです。
実物もちょっとわかりにくいのですが、2つ目の写真を見ていただければ2ピース構造であることがわかります。
「Prime」

「実物」



Q、TypeBのグリップに付属している滑り止めのシートは、購入時から貼りつけられている物なのですか?
A、お客様にて付属のシートを貼りつけていただく必要があります。
(当ブロブに掲載されているSilverのグリップには、イメージサンプルとして貼りつけてあります。)



Q、 TypeBの滑り止めのシールは、使っているうちに剥がれてきたりしないのでしょうか?また、予備のシートの別売りはありますか?
シューティングマッチで実際に使いたいので心配です。
A、通常の使用では問題ありません。
ただし、実銃の世界でも同様の問い合わせはあるようで、ハードに使用する場合は(特に縁の部分に)接着剤を使用して下さいとINFINITYからも補足説明があったようです。
INFINITY社指定の以下の接着剤ですが、同一のものが日本国内では見当たりません。
おそらく、木工用ボンド等(乾燥時透明になるもの)で代用できると思います。

シート単体の別売りも可能です。
近日入荷予定です。

Q、WA対応のグリップはないのですか?
A、ご心配なく!少量ですが制作しております。近日入荷予定です。

Q、コンパクト用の製作予定はないのですか?
A、ドキッ!!
  Type A,B,C,,,E,が既に発売中です。ということはDが抜けてますねぇ...
  東京マルイ対応の物が近日少量入荷予定です。ご期待ください。

各種好評発売中です。一部商品に完売したものもあり、ご迷惑をお掛けしております。
お求めは、お近くの小売店様までお急ぎ下さい。






同じカテゴリー(Prime)の記事画像
Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド
P-99のスライド再入荷してます。
Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。
KSC M4用の削り出しレシーバーセット
WA M4用ヘビーバレル(Prime製)
WE M4用NOVESKEレシーバー
同じカテゴリー(Prime)の記事
 Prime Salient Arms Tier One Utilityスライド (2017-08-21 20:00)
 P-99のスライド再入荷してます。 (2016-09-06 20:07)
 Primeからサイレンサー対応バレル発売されました。 (2015-04-07 20:36)
 KSC M4用の削り出しレシーバーセット (2014-10-02 21:21)
 WA M4用ヘビーバレル(Prime製) (2013-03-12 20:00)
 WE M4用NOVESKEレシーバー (2012-09-26 21:10)

Posted by Anvil  at 22:00 │Comments(0)Prime

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。