2010年12月15日

ハンズオフトリガーリリース


?って思う方がほとんどだと思いますが、注射器が付いていますが別に怪しい物でありません。

これは、トリガーを人間が直接触らずに、トリガーを引くための装置です。

銃の精度を見る際に、人間の手で弾くとどうしても一回一回トリガーの引き方や息遣いで誤差が出てしまい、正確なデーターを取ることが出来ません。
たとえ、ベンチレストにすえつけてでもです。

実銃の世界でも、スナイパーライフルなどを本気の調整をする際には、人間の手でトリガーを引かないそうです。

そこで、この装置の出番となるわけです。


・写真の様に、トリガーガードやフレームを挟みこみ、取り付けます。
 その為、機種を問わず取り付けできます。
(一部、マガジン位置やトリガーガードの形状により取り付けできない場合もあります。)
メーカーのホームページを見ると、ショットガンにも取り付けています。


・銃を固定するための、ベンチレストがあれば更に正確なデーターを取ることが出来ます。
・付属のチューブは1mの長さがあります。

ちなみに、この商品。メーカーによると、銃の調整以外にも使い方があると言っています。
それは・・・。

待ち伏せ攻撃に最適!


ベンチレストに銃を固定し、この商品を最大限伸ばした(1m)所に隠れて、敵(獲物)が来たら撃つ!

だそうです。


そんな、便利な
Hyskore
「ハンズオフトリガーリリース」
参考価格¥3,800-(税別)
となっております。

お求めは、お近くの小売店様まで。





同じカテゴリー(Hyskore)の記事画像
7丁用ピストルガンスタンド
3丁用ガンスタンド
同じカテゴリー(Hyskore)の記事
 7丁用ピストルガンスタンド (2010-12-22 22:00)
 3丁用ガンスタンド (2010-12-09 22:00)

Posted by Anvil  at 23:00 │Comments(0)Hyskore

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。