2010年08月24日

次は、Glock18C対応 XS サイト

仕事の速さでも、最近有名になってきました DETONATOR。

サクッと、次の新製品を作ってくれました。

それは、

東京マルイ Glock 18C対応
「XS BIG DOT タイプ フロント/リアサイトセット」

です。



「あれ、Glock17と共用じゃないの?」
KSCが共用だったのでそのように思われる方もいると思いますが、マルイはGlock17とGlock18Cとでは、サイトベースの形状が違います。
セレクターの機構のスペースを確保する為、サイトベースがGlock18Cの方が短いのです。
その為、Glock17のサイトを組み込もうとすると、途中までしか入りません。

こんな感じ。



サイトベース以外の仕様は、Glock17用と同じです。
なので、
・各所の刻印もきっちり再現。
忘れてならないXSのロゴ



名前の由来ともなっている大きなドット


Trijiconの刻印も忘れてはいません。


今回も良く光る蓄光材を仕込んであります。


実物を基にしている為、形状は再現しております。
・材質は、強度抜群のスティール
・組み込み簡単。純正のサイトを取り外して、再度組み込む感覚でできます。

気になるお値段ですが、G17用と同じ
参考上代 ¥7,600-(税別)

ちなみに今回の入荷では、
DETONATOR
「東京マルイ Glock18C対応カスタムスライド」
Blackと

Silver

も再入荷しております。
商品の詳細はこちらへ
サイトと一緒にいかがですか?


本日より発送を開始しました。
小売店様の店頭には、明日か明後日ごろから並び始めると思います。
商品のお求めは、お近くの小売店様まで。

Posted by Anvil  at 22:00 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。