2010年08月20日

L.A.Vickers タイプハウジング

皆様より、
「再入荷はまだなんですか?」
「いつ入荷するんですか?」
「このハウジングが無いので、私の銃は画竜点睛を欠いた状態なんです。」
と言われ続けて半年・・・。

工場に聞けば、「もうすぐ出荷できるから、もう少し待ってね」
と言われ続け3カ月・・・

やっと再入荷しました。

東京マルイ M1911シリーズ対応
「L.A.Vickers タイプ マグウエル付きハウジング」


お値段は、¥12,500-(税別)となっております。

好評発売中です。
商品のお求めは、お近くの小売店様までどうぞ。








同じカテゴリー(Anvil)の記事画像
Salient Arms M1911用のパーツ達
フラットなプラグ
ライトウエイトブリーチ(Hi-Cap用)
小さいケド重要です。
これは、ハンマーストラットです。
M1911A1のトリガー入荷しました。
同じカテゴリー(Anvil)の記事
 Salient Arms M1911用のパーツ達 (2015-05-02 20:00)
 フラットなプラグ (2013-05-17 19:30)
 ライトウエイトブリーチ(Hi-Cap用) (2012-10-23 20:53)
 小さいケド重要です。 (2012-08-07 22:20)
 これは、ハンマーストラットです。 (2012-05-11 20:00)
 M1911A1のトリガー入荷しました。 (2012-03-16 20:00)

Posted by Anvil  at 22:00 │Comments(0)Anvil

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。