スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月15日

DETONATORのKSC用のカスタムサイト



最近KSCさんが、Glockシリーズをヘビーウエイト化して続々と発売されていますが、
DETONATORにもKSC Glockシリーズに対応したパーツがあります。

それは、DETONATORでは定番のカスタムサイトです。
Trijiconタイプのドットは、お馴染みの蓄光仕様になっており、ライトなどで強い光を当てる事により闇夜の中でも一定時間光ります。

Trijicon NOVAK GL-11タイプ
1911等ではお馴染みのNOVAKの形状で、純正とは形状が大きく異なるのでカスタム感の出るタイプです。





Trijicon GL-01タイプ
純正形状ですが、Trijiconが追加された仕様です。
ちらっとみえるTrijiconの刻印が純正との違いをアピールしています。




どちらも、材質はスティール製
(勿論削り出し)

対応は、KSC Glockシリーズとなりますが、G23Fのみフロントサイトが使用できません
(G23Fのみハイブリット仕様になっているのでサイト形状が異なります)

お値段は、7,500円(税別) となっております。

組込み簡単で、サイト下のネジを外せば簡単に交換できます。
お手元にあるKSC Glockをお手軽カスタムしてみませんが?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで

Twitterはじめました。こことは違う視点でつぶやいています。


Enten | Facebookpage for English



  


Posted by Anvil  at 21:00Comments(0)Detonator