スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月09日

1911のEFKバレル

DETONATORで続いていた、ポーデットバレルシリーズ。

本命?これを待っていた人もいるかもしれません。
遂に1911対応のバレルが登場しました。

東京マルイ M1911シリーズ対応となります。
(もうちょと、詳しく書くとブッシングを使うM1911スライドであれば対応しています)

今回も、カスタムパーツメーカーとして有名な
EFK Fire Dragon社のバレルを再現しました。



これを組み込んだ姿は、
あのフルオートの出来る1911になんとなく似ている気がします。


トップの部分には、インジケーターカットがあったりして現代のカスタムバレルになっていますね。


色は、シルバーとブラックの2種類


シルバーの仕上げは光沢のある感じに仕上がっています。

材質は、作動性を優先させた軽量なアルミ削り出し製。

組込みは、簡単です。
1、スライドストップを抜いて
2、スライドを外します。
3,バレルブッシング、プラグを外し、
4,バレルを引き抜きます
5、バレルからホップチャンバーユニット抜き
6、EFKバレルにホップチャンバーユニットを移し替えれば
終了。
この後は、分解と逆の手順で戻していけばOKです。

加工も工具も必要ないので簡単です。
飛んで行くような、小さなパーツもありませんので、その日の気分でその場でも取替ができます。

お値段は、どちらも7,700円(税別)となっております。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 20:10Comments(0)Detonator