スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月23日

WE M4対応MUR-1Sアッパーレシーバー

WE M4用のレシーバーに久々に新作が登場しました。
Angrygunより
「VLTOR MUR-1S」が発売されました。


以前PrimeでもMUR-1Aは作製しておりましたが、Angrygunでは同じMUR-1でもバージョンの違うMUR-1Sをモデルアップしました。
このモデルは、末尾に「S」がついていますがこれが一番の特徴で、「フォアードアシストノブ」の付いていないモデルとなり、レシーバーの右側面はケースディフレクターのみで、非常にスッキリとしております。


リアル刻印なので、各所の刻印もきっちり再現しております。




このレシーバー。1つ面白い機能が付いています。
CNC削り出しなのでレシーバー側の精度は非常に優れているのですが、WE純正のロアレシーバーは個体差があり、場合によってはテイクダウンピンを差し込んで固定しても、きちんと固定されずガタツキが出来てしまう事があるそうです。
そんな時のために、アッパレシーバーのテイクダウンピンの穴の下側に、六角の調整ネジが仕込んであり、それを調整していただくことによりガタツキを取ることが出来ます。



ダストカバーは付属しております。


実物と同じくアルミ削り出し。

お値段は、37,800円(税別)です。  

カスタムアッパーの代名詞と言ってもよいVLTORのMUR。
カスタムの第一歩にいかがですか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:50Comments(0)Angrygun