スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月02日

マルイM870用強化ローディングノズル

東京マルイのM870は非常に使い勝手もよく、メインウエポンとしてサバゲーで使っている方も多いと思いますが、このM870の不安要素と言えば、ローディングノズル。


弾を噛みこんでしまうと、ローディングノズルの先端が変形してしまい、給弾不良や弾道が安定しない等のトラブルの元となってしまいます。

このパーツは純正の補修パーツとしての設定が無いのです。
なので、破損した場合でも、修理かメカボックスアッセンでの購入しか無いので、メンテナンス出来る方やメーカー修理に出せない程にカスタムしてしまった方にとっては厄介な部分ではありました。

そこで、その不便さを解消すべくNebulaより、このローディングノズルのカスタムパーツが発売されました。

樹脂製とアルミ製の2種類あります。

樹脂製

価格がお手軽価格となっているので変形した場合でも気軽に交換できます。
但し、強度面では純正より高いものの樹脂である以上は純正と同様に変形の可能性は有ります。
お値段は、2,800円(税別)です。

アルミ製」7075削り出し

強度の面を優先させるため、零戦で使用されていたことでも有名な 「超々ジュラルミン(7075)」を贅沢に使用しております。
お値段は、12,600円(税別)です。

どちらがオススメですか?と聞かれると困ってしまうのですが、
「どちらも、オススメです」
使い方や、メンテナンス時の手間、お財布の状況等にあわせて、お選び頂ければ良いのではないでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。

Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:14Comments(0)NeBula