スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月15日

WE HK416C入荷しました。

WEより、HK416シリーズに
ちっちゃいHK416こと、
HK416C
ガスブローバックで登場しました。


この416Cは、とにかくよく動きます。
WEのガスブローバックの中でもトップクラスの作動性があります
あまりにも動くので、最初に動かした時は、びっくりしたほどでした。

ボルトキャリアやブローバックユニットは従来の物と同じなので、
この短いストック用のバッファーユニットが作動性を飛躍的に向上させているようです。

従来のHK416をただ短くしただけではなく、
グリップを新型の物に置き換え、


フロントサイトは、フォールディングのタイプに、

フラッシュハイダーは、HK416Cタイプをスティールの削り出しで作られてます。

ストックは、独特の3ポジションワイヤー伸縮ストックになっており、短、中、長の3段階に長さを調節できます。


内部は、上の方でも触れましたが従来のM4等と同じユニット(オープンチャンバーシステム)を採用していますので、トリガーやハンマー、ボルトキャリアなどは、互換性があります。
RA-TECHなどのカスタムパーツも使えるのでカスタムの幅も広く、パーツも安定して供給されていますので、気兼ねなくお使いいただけます。

気になるお値段は、
¥56,000-(税別)
となっております。

短いので取り回しもよく、サバイバルゲームでつかうのにも最適な機種です。
これからのガスブロのシーズンには、オススメのですよ。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English

  


Posted by Anvil  at 00:56Comments(0)WE