スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月22日

WEの電動ガン入荷しました。

長物のガスガンで有名なWE Airsoftより、電動ガンが入荷しました。

?って思われるかもしれませんが、大切なことなのでもう一度書きます。

「WEが作ったM4A1の電動ガンが入荷致しました」

そう、WEが電動ガン部門に参入して来たのです。


最後発の参入ということで、抑える所はしっかり抑えてきています。

・レシーバーは、金属製。
(かなりがっちりしています)


・ホップの調整がしやすい。
チャージングハンドルを引いて頂ければ、ボルトカバー固定され、ホップの調整がしやすい構造になっています。


・ピストンのリリース機能を搭載
射撃後、セレクターをセフティーポジションに戻せば、ピストンが前進位置に戻ります。
これにより、スプリングが圧縮した状態で保管されることが無くなるので、銃の性能が落ちにくくなります。

・7.4Vから11.1Vまでの LiPo及び、ニッケル水素バッテリーに対応。
(ミニバッテリーをハンドガード内部に収納出来ます)

・外装は従来の電動ガン用パーツが使用可能。

・マガジンは、ゼンマイ式の300連マガジンが付属。
(東京マルイ スタンダード電動ガン対応のマガジンもお使い頂けます。)

・そして、一番は価格がお手頃!
なんと破格の「¥25,800-(税別)」
(安心の台湾製!)

台湾製のメタルレシーバー標準搭載のモデルで、この値段は無いのでしょうか?

耐久性もあるので、ゲームで使い倒すのもよし。
お手頃な価格なので、フィールドのレンタルガンとしても、OK!

お一ついかがでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)WE