スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月05日

XDM対応カスタムサイト

昨日はXDM対応のバレルをご紹介しましたが、
実はもう一品DetonatorよりXDM対応のカスタムパーツが入荷致しました。



それは、
「SFA+Trijicon Customタイプ フロント&リアサイトセット」
です。



この名称に?って思われた方も多いでしょう。
実はこのサイト、Trijicon社の通常ラインナップにはありません。
かと言って、空想で作ったわけでもありません。
純正形状のサイトに、Trijiconが入ったものはこの様にちゃんとあるのです。

Trijicon社に1911用NOVAKサイトがメーカーラインナップに無いように、SFAがTrijiconに別注で作らしている物みたいです。(NOVAK社は、自社でサイトを作りTrijicon社でトリチウムを入れてもらっています)

ウンチクはこんな所にして、
Trijiconタイプなので、ドットはもちろん光ります。
良く光る蓄光材を極小アルミパイプ充填し、トリチウム独特の風合いを再現。
(使用前にライト等で光をあて、蓄光材に光をためて下さい)



刻印も、ばっちり再現。

スティール削り出し。

純正スライドはもちろんの事、カスタムスライドにも対応しております。

組み込みも、簡単。
純正サイトと交換して頂くだけ。

お値段は、¥6,200-(税別)となっております。

夜戦にもお使い頂けるカスタムサイト。
XDMのカスタムの手始めにいかがでしょうか?

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売り店様まで。




Enten | Facebookpage for English
  


Posted by Anvil  at 21:03Comments(2)Detonator