スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月29日

WE HK416リアル刻印レシーバーセット

さてさて、WEのM4シリーズで忘れてはならない刻印命!っていう機種があります。

それは、「HK 416」です。

無刻印のままでは心の隙間が埋まりません。って熱烈なご要望も頂いておりました。

そんな機種が遂に登場致しましました。

刻印データーにもこだわっており、従来市販されていたHK416の刻印を踏襲したものもではなく、実物のデーターを元に作製いたしました。

今回は、ロアレシーバーだけの販売ありません。
アッパーレシーバーにも、特徴的な刻印がはいっていますので、上下セットでの販売です。


フロント部分にもしっかりと刻印が入っております。


・ダミーピンが付属しております。(大小2個ずつ)

組み込み説明書が付属しております。
組み込みの際は、ピン穴のリサイズなどの加工は弊社にて行っておりますので、難しい加工はありませんが、一部すり合わせ加工が必要となります。(加工内容は、付属の説明書に記載しております)
※板ヤスリをご用意下さい。

・当商品は、WE Airsoftより純正レシーバーの提供を受け、日本総代理店において刻印を入れた製品となります。

「HK416リアル刻印入りレシーバーセット」
お値段ですが、
「¥19,500-(税別)」となります。

これで、心の隙間が埋まるのではないでしょうか?

好評発売中です。

お求めは、お近くの小売り店様まで。


  


Posted by Anvil  at 21:00Comments(0)WE