スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月13日

10-8サイト入荷しました。


アメリカでは、数多くのガンスミスに愛用されている
10-8 performance社」の1911対応のサイトを
DETONATORが東京マルイMEU対応で モデルアップしました!
(アメリカでは1911用のサイトを作っているメーカーの中では、アツイメーカーと言われてます)

10-8って?思われるかもしれませんが、日本では東京マルイのナイトウォーリアに同社のタイプが付属しているので、一度は目にしたことがあるかと思います。

1911用は実物では数種類ありますが、DETONETORでは実用性を考慮し、
リアサイトは、Standardタイプを、
フロントサイトは、トリチウムを組み込まれたTritiumタイプを
選択いたしました。

形状は、実物より採寸。
メーカーから、実物との比較写真をいただきました。
(マルイに対応させる為に、サイトのベース部分等を一部デフォルメしております)
左側が実物、右側がDETONATOR製です。




刻印は、リアサイトには「10-8」の刻印を、

フロントサイトには、実物通り何も入れておりません。
(実物でもこのトリチウムが入ったモデルは、何故か刻印がありません)



・10-8 performance社のサイトは削り出しを売りにしております。
 実物と同じくスティール削り出し。
・フロントサイトには、良く光る蓄光材の入ったトリチウムカプセルを再現。

お値段は、
参考価格 ¥6,200-(税別)
となっております。

好評発売中です。
お求めは、お近くの小売店様まで。
  


Posted by Anvil  at 23:00Comments(3)Detonator