スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

銀色のEBRが来た。

さてさて、先日ご案内しましたEBRと一緒に、もう一つ限定Ver.のEBRが入荷致しました。

それは、・・・・







SilverのWE M14対応EBRコンバージョンキットです。





CNC削り出しそのまま(アルミ地肌)の状態のモデルとなります。
なので、CNC削り出しの証であるツールマーク残されています。


だけが限定Ver.という訳ではなく、

このようにレシーバーにもこのように、

SAGE刻印が入っている限定仕様です。

キットの付属品は、以前ご紹介しました Black Ver.と同じです。
・アルミ削り出しレシーバー
・実物から採寸されたリアルなサイズ
・ショートアウターバレルアッセン(専用サイト及び、専用ハイダー)が付属。
インナーバレルも付属していますので、別途ご用意頂く必要がありません。

・スコープを載せる際に必要となるクリップガイド部分の20mmショートレールも付属(黒色)

・ストックは、Mk14MOD0タイプの可変式ストックをはじめとして各所細かいところまで再現しております。



・組み込みは、WE M14GBBを分解したことのある方なら簡単にできます。
(基本的に加工は必要はありません。1点だけ注意点がありますが、そこは組み込み注意点を記載した簡単な説明書を入れております)
組み込みは、こちらをご参照下さい。
M14 分解編
EBR 組み込み編

・アフター体制も万全。組み込み依頼はお受けしておりませんが、パーツを紛失されたり、破損されたりした場合でも有償となりますが、ご用意しております。

そして、最後に気になるお値段ですが、
参考上代¥65,800-(税別)です。

好評発売中です。
商品のお求めは、お近くの小売店様までどうぞ。  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)WE