スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月29日

WE M14 EBR 限定Ver.入荷!!

「 M14 SAGE Mk14 Mod0 EBR 限定Ver.」
( 完成品 ガスブローバック)が入荷しました。







何処が限定Ver.なのかといいますと、
アッパーレシーバーには、SFA刻印

ロアレシーバーには、SAGE刻印

が入っている特別仕様なのです。

その他の仕様は、コンバージョンキットと同じです。
・レイルシステムは、6061アルミ削り出し
・内部ユニットは、真鍮ユニットの見えないFull Open Bolt Systemを採用
・実銃を彷彿させる金属音(心地良い金属音がします。)
・フロン134Aでも快調な作動
(この時期ですが、室内であれば問題無く作動します)
コンバージョンキットを組み込んだ際の動画ですが、作動面では変わりませんのでご参照下さい


このM14 EBRもアフターフォロー体制を整えて販売いたしております。
・弊社取扱分(エンテン株式会社と社名の入ったシール貼ってある物)につきましては、初期不良はもちろんのことですが、遊んでいて壊れたなどのトラブルでも、弊社が責任をもって修理等のアフターフォローをさせて頂きます。(調子が悪い、ガス漏れなど)
お求めいただきました小売店様を通して、弊社宛にお送りください。

気になるお値段ですが、
参考上代¥120,000-(税別)です。
商品のお求めは、お近くの小売店様までどうぞ。

ちなみに、ボルトと本体がこすれあう部分に魔法のスプレー P.U.L.S.(パルス)を使って頂ければよりスムーズに動くようになります。( 他の潤滑材とは比べ物にならないほどスムーズになります)
ドライタイプの潤滑剤なので、グリスやシリコンの様に屋外で使うと内部にゴミや誇りがへばり付く事はありません。ぜひ一度お試しください。

  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(0)WE