2010年05月31日

魔法のスプレー P.U.L.S.(パルス)その2


魔法のスプレー(次世代のスプレー)は、もうお試し頂けましたでしょうか?

体感して頂いた方からは、「俺の夫婦生活にも使えないかなー」なんて言って頂けるほど好評を頂いていおります。(どういう意味を持って言われたのかは分かりませんが・・・)

非常に高い潤滑の性能をもっているこのスプレーなのですが、使用前にある2つの「儀式」をして頂かないといけません。
そうでなければ、完璧なスプレーの効能を発揮できないのです。

それは・・・

・1つ目
「塗布する部分の油分、汚れを十分に落として下さい。」
当製品は塗布した面に潤滑性の被膜を形成するのですが、この際地の部分に汚れや油分が有りますと、その上に被膜が形成されてしまい作動させた際に被膜が崩壊してしまいます。

・2つ目
「必ずよく振ってからお使い下さい」
缶の中では、潤滑剤が分離した状態になっています。2つの潤滑材が混じりあった状態で高い潤滑性の発揮します。短時間で分離してしまいますので、お使いの前にはよく振ってからお使い下さい。

振る前の缶の中のイメージはこんな感じ。


使用方法を動画にしてみました。


このスプレーの凄さを体感されていない方は、是非一度使ってみてください。
私たちが、凄いと言い切れるスプレーなのですから。

好評発売中です。

内容量 100ml
Anvil P.U.L.S(プロフェッショナル アルティメット ルブリカント スプレー) 
参考上代¥2,000-(税別)  


Posted by Anvil  at 22:00Comments(4)Anvil